リベ大オフィス(東京)に行ってきました!

はい、どうも。

きち米です。

この記事を見ているということは何らかの副業に取り組んでいる方がおおいのではないでしょうか。

私も副業に挑戦する一人。今や、趣味が副業といってもいいような気さえします。

副業仲間ができることを期待して、「リベ大オフィス(東京)」に行ってきました!

会社帰りに立ち寄ったのですが、普段出会えないような方達と出会えるよい場所でした。最初は不安でちょっとドキドキしてましたが笑

行ってよかったです。

今回知り合った方が主催するオフ会があるとのことで、参加することにしました。参加するのを決めるのに結構迷いましたが。内向的で人とかかわるのがあまり得意ではない方でしたが、皆さん大変よくしてくださってとても楽しかったです。

もしリベ大オフィスに行くの迷われている方がいましたら、一度行ってみることをおすすめします!きっといい出会いがあると思いますよ。最初はみんな不安だと思います。私もそうです。ただ色んな事に挑戦していく行動力は人生をよくしていくきっかけになると私は思っています。迷ったらやる方を選択!それをモットーに行動していこうと思っています。

挑戦をするということは新しいことを始めるということ。時には失敗もするでしょう、っていうか絶対します。失敗した時は自分の考え方が結構大事だと思っています。失敗しちゃった。なんて自分はダメな奴なんだろう、って考える人結構いると思います。自分もそうです。これは思考の癖だと思っていて、自分で自分を苦しめてしまうんですよね。仕事で失敗してそれを友達にいったとしたら、どんな言葉が返ってくるか想像してみて下さい。きっと励まして慰めてくれるんじゃないですか?親でもいいですよ。きっと励ましてくれます。だけど自分のことになると自分で自分を責めてしまう人が結構います。ずっと自分と付き合っていくのは自分なんですから、自分のことをもっと大切にしてください。もっと自分を励ましてあげてください。そうすれば、あなたの自己肯定感は少しずつ高くなっていくと思います。

あなたは絶対、間違いなく、頑張っていますよ!!!

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました